忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/28/15:38

2023年 現状報告!


アウトドアに行けない禁断症状が出始めている灯夢ユウキです!

これがやっと1回目のブログ更新。
2月に入ってしまいました。

申し訳ありません…(汗)

前回、2022年の年末更新したブログで頻度も上げたいと言っておきながら…。

すみません!!!

実は…
人事異動で職場が変わりました。
もちろん体調回復中なので、それは考慮していただきやらせてもらっていますが、予想よりも仕事が色々あったり、通勤時間も長くなったりで1月は落ち着かない感じでした。

2月に入っても状況は大きくは変わりませんが、体調は少しずつ上向きなのは好材料♫

小説制作も構想が具体的になってきて、かなり物語が固まってきました。
なので、創る楽しみが強くなっています。
今年に入ってからは近年おろそかだった活字を読むことを再開したので、それも良い刺激に。

コロナも下火になってきた感じなので、止まっている新企画も再開を検討しています。
もちろんコロナに対する警戒は絶対ですが、それでも可能性は昨年よりもはるかに高いと思います。

あとはカメラ修行を何処かでやっていきたいでのですが…
それが上手くやれていません!
そして、趣味のアウトドアもすでに半年以上やれていないので、カメラ修行とアウトドアはワンセットで実行したいと思案中です。

最近は低山登山と一緒にカメラ修行出来ないか計画中です!

とは言え…
この2月もアウトドアで動くのは無理そうです…(泣)

なので、今月は小説制作に集中しながら新企画再開準備を進めます!

色々あってまだまだ油断出来ませんが、少なくとも昨年2022年より良い手応えはあるので、シッカリ足場は固めて進んでいくつもりです。

最近ではコロナが下火になったかわりにインフルエンザが流行り始めたので、この辺も気を付けながらやっていきます。

まずは体調を崩さないよう無理なく☆

そして…
来月はアウトドアやれるように…(汗)


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら