忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/13:15

いいかげん週刊誌発売に生活を合わせるな!


ど~も。灯夢ユウキです!

だいたいそうなんですが、真夜中にコンビニに出没します。週刊誌の搬入と陳列が終ったタイミングを見て家を出ます。

さほど都会ではない(メンバーは完全に田舎と言うが)我が街のコンビニは静かです。車もほとんど走らない。落ち着いて没頭して立ち読みできます。

いくつかある趣味の中に『立ち読み』とありますが、これはもともと本好きマンガ好きというもありますが、言ってみれば「生活環境」がそうさせた、みたいな…。

だいたい仕事の休み決まると『あの雑誌読めるな』と脳内会議が開かれます。知らず知らず、生活の基盤が『どう立ち読みをするか?』という部分に大きく片寄っていることに最近気付きはじめました!

ちなみに、ホント立ち読みだけです。ほとんど何も買いません。たまにタバコ買います。そんぐらい。あくまで『立ち読み』ですから☆

で、昨日1日で34件HP閲覧は、思ってた以上に好成績♪
昨日夜に22件と書きましたが、伸びましたね。驚き!!!
そして、見てくださったみなさん、ホントにありがとうございます。これから誠心誠意尽くしてHPを創り込みますので☆

さてさてぇ…今夜の立ち読みは、どうするかな(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら