忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/11:21

ついにスタート!!!


ついに始まりました。マジ感激!!!

Project YKリーダーの灯夢ユウキです。

待ちに待ったHPがやっと運営開始です。自分がパソコンとかあまり詳しくないので、仲間の協力のもと、いろいろ一杯一杯になりながらも、やっとこさのスタートです(笑)

構想開始から約半年くらいかかりました。長かったぁ……。
いつもそうですが、ボクは何やっても遅くて時間かかりすぎなんですよね。どうしようもない!

さてさてぇ……。

知ってる人はご存知かと思いますが、Project YK第1回公演『二番街のディナータイム』が終了して早1年がたとうとしております。その後、メンバーも諸事情あったり、ボクもいろいろあったりしてProject YKとしての創作活動からは若干離れていました。

「あのグループ、自然消滅したの?」と思う方も多かったと思います。しかし、ご心配なく。いや……誰も心配はしてないと思いますがぁ……。

実は、新たなる企画の準備段階には入っています!!!

今後は少しずつProject YKとして活動を再開します。舞台とかコンサートとか大きな企画はまだ若干先になりますが、新たに挑戦する、近々制作予定のインターネットラジオやボイスドラマはかなり注目ですよ。

ボイスドラマは現在シナリオ制作中♪
とはいえ、なにかと落ち着きのない灯夢は恐ろしく作業が遅い……。
ホントすみませんマジで!
夏までにはやりたい……少なくともHPで制作発表を……などと、淡い願望を勝手に描いているが、実際にはどうなるか……。

でも、インターネットラジオとかは、そう遠からず絶対にやります☆
灯夢がしゃべりますよ(笑)
詳細は決まり次第UPしますので、もう少々お待ちください♪

ではでは、今後もご愛顧ヨロシクお願いいたします。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら