忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/18:23

アウトドア再始動!


夏モードへのチェンジを続ける灯夢ユウキです!
6月のブログがアップ出来ず申し訳ありません…(汗)
変にタイミングが合わずで、なかなかブログを書く時間がとれませんでした。
今回は7月に入ってしまいましたが6月の振り返ってみます!
6月は結構動けました♫
前回ブログを書いた後…
久々のドライブ実行!!!

奥多摩湖方面を走って山梨に入るルート。
少し無理してのスケジュールだったので、あまりノンビリは出来ませんでしたが、それでも良い感じに楽しめています。

ガッツリ走るのは約9ヶ月ぶり。
最後は渋滞もあり疲れとストレスはありましたが、走りには満足。



上手く峠ステッカーも2枚GET出来て満足感を上げてくれています♫
その後6月に入ってキャンプも実行!
5月GWにデイキャンプを仲間と実行出来ましたが、その流れが途切れることが嫌で、ドライブ同様若干無理して計画しました。
天気も微妙でグランドコンディションが心配でしたが、これもどうにかクリア。
その辺も確認しつつだったので前日夕方に実行決定。
キャンプに関しては約1年やれてなく、その間に買いたまったアイテムも多数。

中でも大物はテントと薪ストーブ!

ホントは前シーズンの冬でテストしたかったですが、体調不良や他にも色々悪いタイミング重なってしまい、延びに延びてしまいました。
それもあって、どうにかキャンプやりたかったので、ギリギリでもチャンス狙ってました。
これ逃すと今度は夏過ぎてからになるので、このタイミングは貴重でした。
まぁ…肝心のキャンプはとにかく超貧乏キャンプ。
残っていたインスタントスープや缶詰と野菜と米でメニューを構成。
何も買わずにどうにかしました。
しかし…
1年以上のブランクは怖いもの。

メスティンでの米炊きに失敗!

しかも、まさかの水を入れることを忘れるという、恐ろしく初歩ミス。
最初は何か焦げ臭いと思いましたが、それがまさか自分とは…。
幸い、そこそこ早い段階で発見したので、どうにか炊き直しに成功。



サバのトマト煮缶詰あって良かったです。
それと混ぜて美味しくいただきました♫
一瞬、焦りましたが…良かった…(汗)
季節的に薪ストーブのテストはやれませんでしたが、テントはバッチリ試してきました。
GWにも仮設営はしましたが実戦投入は初。
好みでガイドロープを赤に変更。
新たなキャンピングチェアも投入しました。
新テントと新チェアの組み合わせ最高で、座り心地も最高。
良いタイミングで買えました。
注文後は品切れが続いているみたいで、自分のスタイル的にチェアなければキャンプはかなり厳しいから好判断でしたね。

あとは普通に久しぶりのキャンプを満喫♫
いやぁ…
良かったなぁ☆
そして…

創作も結構前進!!!

ここ2ヶ月ぐらいは手応え感じでも再度バラして作り直すを繰り返してます。
今回も同じかもしれませんが、これを繰り返すことが成果を得る道と思っております。
ですが…
今年も前半が終わりましたので、やはり完成に近づけることは意識強めたいですね。
体調も安定に近づいた今日この頃。
アウトドアは頻度上げてやっていきたいですが、創作もシッカリ仕上げていきたいです。
まずは小説を確実に完成に近づけます☆


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら