忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/28/22:20

4〜5月!


心身共にアップダウンを繰り返す灯夢ユウキです!

前回ブログ更新後コロナ緩和の流れもあり、やっと仲間との交流が戻ってきました♫
ランチ会や飲み会、それに観劇もやれて充実度が高いです。

そして…
待望のアウトドアも再開☆

GWに仲間とデイキャンプでやれたことでやっと動き出せました。
昨年購入した新テントもやっとテスト。
なかなかの好感触つかみ、遠くなく実戦投入したい衝動高まっています。
新アイテムの薪ストーブは季節的にあきらめて秋シーズンにテスト持ち越していますが、まずは新テントを使いこなしたいと考えています。

デイキャンプは楽しみましたが、昨年友人に頼みカスタム補強したキャンピングチェアが本格的にご臨終…(泣)
補強しての1発目使用でしたが…。
補強というより、もう全体的に純粋な老朽化。
座った途端にビリビリいきました(笑)

約20年付き合ってくれたキャンピングチェアはお気に入りなので、いつか復活させるべく、そのまま保存。
同時に、すぐに次のキャンピングチェアを注文。

これも届くのが楽しみです♫

そんなこともあり、キャンプはそう遠からず実行の可能性を探しています。
梅雨入り前に久しぶりにテントでのんびりしたい。

創作の企画も動き出せそうな気配!

まだわかりませんが、可能性は高まっていますね。
シッカリ準備してチャンスを確実につかみ実行したいです。

創作は小説制作も小さいながらも確実な1歩を刻んでおります。
そろそろ考えすぎてイメージの沼にハマりそうですが、それも良い間合いで整理と切り返しが出来て、見えてきている物語に可能性を感じています。
今までは、何か物足りない部分や違和感を感じていましたが、そういう部分が上手く解消出来つつあります。

あとは時間をかけて準備したりイメージを構築&整理したり☆

そんな良い刺激につられるように体調も少しずつですが上がっているような気がします。
やはり体は資本。
流れが良くなっている今、自分が1番動けるよう、心身共に無理なくスタンバイしていくつもりです!


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら