忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/14:09

【ブルースカイ・ハル】第2話配信開始!


7312e7d2.png今日から仕事が夜勤に切り替わる灯夢ユウキです!

連日、仕事に創作に相変わらずバタバタが続いていて、ちょっと疲れが溜まってきたか?っと感じる今日この頃です。

なので、ブログ更新も遅れがちですが…

ついに!!!

HP配信ボイスドラマ【ブルースカイ・ハル】第2話が配信されました♪


ホント不用意に間隔が空いてしまって申し訳ありませんでした…(汗)

ちょっと≪神楽創社≫との制作進行バランスが悪く、どうにもこうにも【ブルースカイ・ハル】を後回しにせざるを得ない状況となって、それが長く続いてしまいました。

ですが、そういった状態も今は改善され、どうにか配信にこぎつけたというワケです♪

収録も進んでおりますので、今度こそ、そう遠くないうちに第3話を配信しますので、第2話以降、続けて聴いていただけると幸いです。

ブログでの報告遅くなりまして申し訳ありませんが、ぜひぜひヨロシクお願いします☆

◆Project.YK&神楽創社のCM◆

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第2話 配信中!

●神楽創社 HP配信ボイスドラマ
【Wandering Shiranui】
第1話~第3話配信中!

●M3-2011秋 参加作品 第1弾CDドラマ
【オムライス】販売中!
ダウンロード販売もおこなっております。
詳しくは神楽創社HPまで!

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】もおこなっております。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

 

拍手[0回]

PR


【ブルースカイ・ハル】 ギャラリー進展情報!


cc33e9f4.jpeg少々ご無沙汰してました。灯夢ユウキです!

11月は、まだほとんど更新していないブログですが、その間、M3の事後処理や報告、同時に、以後の企画について提案&検討が着々と進んでおりました。

現状≪Project.YK≫としては表向き大きな動きはないですが、≪神楽創社≫はけっこういろいろ動いています。そのあたり詳しくはHPご覧ください。

神楽創社HP:http://kagurasousya.com/

≪神楽創社≫ではブログが新設されたりフリーBGMが配信されたりと、細かくパワーUPしていますので、是非とも1度観て聴いていただけたら幸いです♪

あとは……

最近スッカリ配信が途絶えてしまったHP配信ボイスドラマ【ブルースカイ・ハル】ですが、若干の進展がありましたので、ココで報告したいと思います。

ギャラリーページに第1話イメージイラストをUPしました☆

まだイラストのみをUPした状態です。細かい意味で完成ではないですが、近々コメントも付けて完成させますので、ご了承ください…(汗)

今後はギャラリーページにて、1話につき1枚はイラストを配信していく考えです。ドラマと一緒に作品イメージの中に入り込む1つの材料として観てただけると嬉しいです。

そして……

途絶えている第2話は、遅くも年内には配信予定ですので、もう少しお待ちください…(汗)

【ブルースカイ・ハル】に関しましては、動きがあり次第すぐに情報公開いたしますので、今後もヨロシクお願いします☆

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆
Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

ヨロシクお願いします♪

拍手[0回]



ブルースカイ・ハル 第2話配信に関して!


cc33e9f4.jpeg3連休。神楽創社のミーティングで徹夜作業したりもありましたが、それなりにリフレッシュ出来た灯夢ユウキです!

9月も下旬になりまして、Project.YKとしても、今後の新企画展開のため、今月はミーティングを計画しています。すでに原案は動き出しているので、もしかしたら年内中には何から企画をスタートさせるコトが出来るかもしれません♪

そして、神楽創社でも10月M3作品の編集作業が続けられて、日々進展を見せております。

いやぁ…完成がマジで楽しみです。試作で良いから早く聴ける状態にならないかと待ちに待っております♪

M3作業と同時進行しているのが、先月からProject.YKのHPで配信が開始された【ブルースカイ・ハル】です。

ここで、ちょっと悲しいお知らせが…(汗)

【ブルースカイ・ハル】の第2話は、当初9月配信予定でしたが、先日、収録データに不備が発覚しまして、現在、その不備をフォローすべく全力で作業にあたっております。

もしかしたら配信が10月にズレ込む可能性もあるので、ここにお伝えしておく次第でございます!

ホントに申し訳ございません…(泣)

今後はこのようなコトが起きないように再発防止に努めると共に、配信スケジュールを守れるように努力していきます。

なので、第2話以降も【ブルースカイ・ハル】をヨロシクお願いします☆

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

●神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


神楽創社:http://kagurasousya.com/
M3:http://www.m3net.jp/

ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]



HP更新情報!


作業部屋のエアコンは故障しましたが、猛暑がおさまったおかげでどうにかなっている灯夢ユウキです!

さてぇ……

今月13日に配信開始されたボイスドラマ【ブルースカイ・ハル】HPが更新されました♪

今回は新たに『スタッフ情報』『主題歌情報』を追加しました。これで、どこを誰が創ったかハッキリする形になったので、お手すきのかたは目を通していただけると嬉しいです。

今後も更新情報はブログやツイッターで随時情報公開しますのでヨロシクお願いします☆

現在は第2話配信に向けて全力で準備中です。

ガンバって制作していきますのでヨロシクお願いします!!!

≪追加情報≫


神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]



【ブルースカイ・ハル】第1話配信開始!


やっと写真が組み込めるようになりましたが、なぜか今までのように使えず、困る灯夢ユウキです!

少々報告遅れてしまいましたが……

【ブルースカイ・ハル】第1話配信開始です☆

Project.YKのHPで公開中ですので、ぜひぜひヨロシクお願いします♪
http://projectyk.sakura.ne.jp/

とにかくボクにとってもProject.YKにとってものボイスドラマ。まだまだレベルが足りない部分もたくさんあるワケで…(汗)
なので、いろいろとご意見&ご感想いただけると嬉しいです♪
HPのメールでも、ブログのコメントでも、なんでも良いです。お待ちしております☆

第2話は現在編集中です!
連続して聴いていただけると嬉しいですね。ぜひヨロシクお願いします♪

この8月は新企画の収録でバタバタしておりますが、やっと配信にこぎつけた【ブルースカイ・ハル】も全力で展開させていきますので、Project.YK&神楽創社を今後もヨロシクお願いします。

拍手[0回]