忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/09:34

ボイスドラマ作品告知開始!


依然ブログに写真が貼れず、かなり困っている灯夢ユウキです!

そうこうしているウチにカレンダーは8月!!!

夏真っ盛りの時期にしては、長雨が続いたり涼しい日があったりで、出だし結構暑かった6月の頃を思うと、何か拍子抜けの今日この頃。

そんな夏にホットな話題☆

ついに我らが≪Project.YK≫≪神楽創社≫共同制作によるボイスドラマが作品告知にたどり着きました!

ホント嬉しい限り♪

この一言につきます。そして両団体のメンバーにありがとうと感謝の気持ちを贈りたいです。

今までも何度かこのブログで書いてますが、今回の作品はすでに制作開始から2年以上が過ぎていて、いい加減どうにか結果を出したいと、半ば意地になっていた部分もある、ある意味いわく付きの作品でした。

そんな作品が先月7月27日にHP告知開始されたワケです☆

あくまで告知なので、現時点ではまだまだ公開情報量はかなり少ないです。これから時間をかけていろいろ公開していく計画です。

作品タイトルは【ブルースカイ・ハル】です!

灯夢ユウキの原作&脚本で初のSFジャンルになります。そこは少々注目ポイントかもしれませんね(笑)

しかも、ボクがちょっとだけ声優で出演します。これは全くの予想外。あまり期待しないでください…(汗)

気になる第1話配信ですが……

8月中旬を予定しております!!!

それまでにはボイスドラマHPも、もしかしたらProject.YKのHPもいろいろ手が加えられてバージョンアップすると思います。少なくともボイスドラマHPはシッカリするハズです。

とにかく今月は大きな動きがある1ヶ月になるハズなので、お手すきの方は≪Project.YK≫≪神楽創社≫をヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR