忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/11:23

レベルはドラクエのようには上がらない!


d7656da6.jpeg灯夢ユウキです!

ちなみに言うと、僕はドラクエⅢがクリアーできませんでした。オーブが2つ集まりません。船で世界を80周ぐらいは大航海しました。

苦手は苦手なんです!!!

でも、世の中はモンスターを倒してゴールドとかアイテムが出てくるワケではないです。ときには修行も必要です☆

写真は僕のギター練習風景です。いつも愛犬が一緒♪

なかなか上手くはなりませんが、全てはどれだけやったかが命。最近はいろんなことに時間取られて若干サボリ気味なところもあるので、こんへんでしっかり身を入れてやります!

ギターもアゴギが4本とエレアコ2本あります。でも、ほとんど中古です。写真のギターも中古。

しかし、これ以上にヤバイのがオカリナだ。かれこれ1年ぐらいさわってないな。この前「ちょっと吹いて」って言われたときは、けっこう素で焦ったね(笑)
ホント楽器って難しいですね。日々の積み重ねが大事です☆

そして、今日の閲覧件数22件は意外に良い数字だと思ってます♪
まだ未完成なHPを見てもらえて嬉しいですね。これからしっかり創り込んでいきます!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら