忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/18:49

久しぶりの更新!


約2ヶ月更新出来ず申し訳ありません…(汗)
どうにかこうにかの灯夢ユウキです!

10月のブログ更新後…
体調が次第に悪化。
結局、新たな病院に行くことになり今にいたります。

ただ、そのおかげで治療の方向は見えて、今は投薬が効いていますね。
年末が近づきつつある中、少しでもコンディション上げて年を越したいです。

しかしながら…
家で落ち着く時間が増えました。
なので、良い感じで小説制作が進んでいます。
それだけは幸でした。
もちろん良いペースとはいきませんが、なかなかに手応えで前進を得ています。

現在、構成に入り物語細部を良い流れで組み立てています。

本当は今年には書き出したいつもりでしたが、夏以降の体調不良が予想以上に悪く、色々なこと崩れてしまいました。
他にも趣味の動きの停滞や収入激減などマイナス影響が巨大でしたが、好材料としては、体調不良の原因が特定出来そうなこと。

ここ2〜3年、秋に体調不良なること多かったですが、それに区切るを付けることができそうです。

そして投薬も効いていて見通し明るいですね♫
体調回復と共にし停滞している新企画も再開を狙います。健康さえあれば全面的に挑むことが可能です。

今は薬を忘れずに飲んで、小説構成組みつつ、物語細部を整える時間として楽しみます☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら