忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/16:07

繁忙期!


仕事に囚われる灯夢ユウキです!

やはり夏は色々ダメですね(泣)
仕事がそもそも繁忙期。
夏休み中はかなり厳しい…(汗)

それもやっと終わりが見えてきました♫

創作の方は…
小説イメージ構築はある程度この夏も進んでいましたが、盆連休あたりで失速。
この辺で少し体調崩しまして…。
若干脱水的な感じになってしまいダウン。
幸い、すぐに盆連休だったので、どうにか回復。

でも、気力というか元のパワーが激減したようで、色々動かず(泣)
少し気分的にも沈みましたが、ゆったり構え、小説の物語のどこが弱いか、どこに違和感があるかを新たに探る時間にしました。
これは今になってみたら正解だったような気がしています。
まだ答えは出ていませんが、弱みを発見出来るのは間違いなく完成度を高めます。
今は、その弱みと向かい合う時間としています。

繁忙期終われば…
再度アウトドア&ドライブの時間がとれます♫

先日はキャンプ計画を練るために仲間と集合。
秋キャンプについて話し込んできました♫



9月はまだ暑いですが、それでもまずはドライブで盛り上がってこようと計画中。
それ以外にも入り込んできそうで、今年の9月はなかなか油断ならない状況になりつつあります。

愛機と走れるだけ走り込み、秋冬でアウトドアやるだけやって、スノボの準備も整えるつもり☆

かなり押し込まれた状態ですが、可能な限り楽しんで、創作も前進させていきます!


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら