忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/18/14:58

【ブルースカイ・ハル】 ギャラリー進展情報!


cc33e9f4.jpeg少々ご無沙汰してました。灯夢ユウキです!

11月は、まだほとんど更新していないブログですが、その間、M3の事後処理や報告、同時に、以後の企画について提案&検討が着々と進んでおりました。

現状≪Project.YK≫としては表向き大きな動きはないですが、≪神楽創社≫はけっこういろいろ動いています。そのあたり詳しくはHPご覧ください。

神楽創社HP:http://kagurasousya.com/

≪神楽創社≫ではブログが新設されたりフリーBGMが配信されたりと、細かくパワーUPしていますので、是非とも1度観て聴いていただけたら幸いです♪

あとは……

最近スッカリ配信が途絶えてしまったHP配信ボイスドラマ【ブルースカイ・ハル】ですが、若干の進展がありましたので、ココで報告したいと思います。

ギャラリーページに第1話イメージイラストをUPしました☆

まだイラストのみをUPした状態です。細かい意味で完成ではないですが、近々コメントも付けて完成させますので、ご了承ください…(汗)

今後はギャラリーページにて、1話につき1枚はイラストを配信していく考えです。ドラマと一緒に作品イメージの中に入り込む1つの材料として観てただけると嬉しいです。

そして……

途絶えている第2話は、遅くも年内には配信予定ですので、もう少しお待ちください…(汗)

【ブルースカイ・ハル】に関しましては、動きがあり次第すぐに情報公開いたしますので、今後もヨロシクお願いします☆

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆
Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

ヨロシクお願いします♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら