忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/09:01

ブルースカイ・ハル 第2話配信に関して!


cc33e9f4.jpeg3連休。神楽創社のミーティングで徹夜作業したりもありましたが、それなりにリフレッシュ出来た灯夢ユウキです!

9月も下旬になりまして、Project.YKとしても、今後の新企画展開のため、今月はミーティングを計画しています。すでに原案は動き出しているので、もしかしたら年内中には何から企画をスタートさせるコトが出来るかもしれません♪

そして、神楽創社でも10月M3作品の編集作業が続けられて、日々進展を見せております。

いやぁ…完成がマジで楽しみです。試作で良いから早く聴ける状態にならないかと待ちに待っております♪

M3作業と同時進行しているのが、先月からProject.YKのHPで配信が開始された【ブルースカイ・ハル】です。

ここで、ちょっと悲しいお知らせが…(汗)

【ブルースカイ・ハル】の第2話は、当初9月配信予定でしたが、先日、収録データに不備が発覚しまして、現在、その不備をフォローすべく全力で作業にあたっております。

もしかしたら配信が10月にズレ込む可能性もあるので、ここにお伝えしておく次第でございます!

ホントに申し訳ございません…(泣)

今後はこのようなコトが起きないように再発防止に努めると共に、配信スケジュールを守れるように努力していきます。

なので、第2話以降も【ブルースカイ・ハル】をヨロシクお願いします☆

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

●神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


神楽創社:http://kagurasousya.com/
M3:http://www.m3net.jp/

ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら