忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/22:59

準備しか続かない…???


アウトドア禁断症状と戦い続ける灯夢ユウキです!

前回ブログ後。
やっと良い感じに上り調子かと思っていたところですが、仕事中に後頭部を床に打ち付けてしまうトラブルがあり、結局再度治療だったり様子見だったり…(汗)

本当はカメラ修行兼ねた低山登山を計画してましたが大事を取って回避。
泣く泣く療養してました…(泣)

とは言え、頭を打ったショックのおかげか、進めている小説イメージは確信とも言える部分の創造が前進した感じ。
このイメージ部分の掘り起こしはまだ先ですが、それでも大きな手応えを感じています。
どこか落ち着いた喫茶店でも行って、ジックリイメージにダイブして形にするつもりです。

あとは空いた時間に先延ばしになっていたアウトドアアイテムの修復!

長年使用している(30年近い…)シュラフ。
縫い目の糸がダメになり中身が出てしまったのでガムテープとリペアパッチで直しました。
これでNGなら大人しく買い直しますが、まずは直して再利用。

ですが…
少し力を入れて引っ張ったら縫い目以外も破けて…(汗)

想像以上にダメっぽい雰囲気で、直したは良いですが、シュラフの買い直しはリアルに検討しないとダメそうです。
次シーズンの冬までには予算確保を考えつつ、とりあえずまずはアウトドア再開を狙います☆

早く準備しかしていないこの状況を打破したい…(泣)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら