忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

突然の暑さにバテ気味の灯夢ユウキです!

腱鞘炎がやっと良い感じに回復してきましたが、今日はとにかく暑い…。
前日から風邪気味傾向だったので、余計に体がダルイです。

それでも、どうにかやることはやって最低限のことは消化しています。
そのおかげもあってか、転職の件はユックリ進んでますが、それ以外のことは結構な前進♪
脚本も進んでますが、企画準備も整ってきて、これは本格的な制作開始も近いかと☆
なので、そのあたりもジンワリと準備に入ってます。
このまま良い報告が出来れば良いのですが…

それは神のみぞ知る…(汗)

でも、当然ですが可能な限り全力を尽くします!

で、今回はタイトルとおりGWに行った群馬キャンプの番外編☆

実は自分が先月下旬が誕生日でした。
それを知った仲間がキャンプ当日にプレゼントを用意してくれました。

それがこちら…



まさかのネコ耳!!!

しかもこれ、カスタマイズしてあって、もとはタダの白いネコ耳だそうです。
リボンや鈴は後付け。

スゴイです…(汗)

ボクはこれ付けて酒飲んでました(笑)
人生初ネコ耳♪
変な魔力があったせいか、耳元にある鈴もすぐに慣れて気にならないという高スペック。
いやぁ…
新たな感性の扉が開かれたような気がします(笑)

でも、こうして誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです。
転職活動していても、かなり年齢がネックになったりして色々考えさせられることが多くなりましたが、それでも良い人たちに囲まれて贅沢なほど幸せですね。

そう思えると、自分はさほど悪い環境にいるとは思えません。
まだまだ前に進めると確信出来るので、暑さにも腱鞘炎にも負けず、このまま行けるところまで行こうと思います☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]