忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/11:46

祝!完成プロトタイプマシン弐号機☆


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いまだに腱鞘炎と戦い続ける灯夢ユウキです!

この前、親友に連絡してみたら、そいつも腱鞘炎だと言われて驚きました。
もしかして流行ってるのか???

こちらはどうにか回復に向かってるとは言え、まだまだ不便は付きまとうレベル。
油断出来ない痛みと戦っております…(泣)

それでも世間はゴールデンウィーク☆

ボクも例外なく連休で、先日お伝えした通り群馬にキャンプに行ったりと楽しんでおりますが、心残りはミニ四駆でした。

ミニ四駆から離れて、およそ1ヶ月半!

体調不良からの転職。
そこから今度はケガと、そんな流れでしたのでミニ四駆は手付かずでしたね。

でも、たまたま仲間がミニ四駆のテストランに行こうと誘ってくれたので、腱鞘炎の件は悩みましたが、とりあえず中断していたプロトタイプマシン弐号機制作をリハビリがてら再開してみようと思い取り掛かりました。

大きな加工は済んでいたので、あとはちょっとした加工と組み付けのみ。
結果、腱鞘炎の痛みとは多少戦いながらも、どうにか間に合いました♪

 

やっぱマシン1機組み上がる達成感はたまりません!!!

なので、昨日は仲間とその子供たち3人を連れて5人で地元模型店へ。
本来はボクの姪っ子&甥っ子も来る計画もあったのですが、それは保留でまた今度。

しかし、さすが子供3人となると下手に目も離せない…(汗)
上のお姉ちゃんはともかく、下2人は動きまくり(笑)
それにマシンのメンテなど重なると自分のマシンが走らせられない、という感じでしたが、それはそれで楽しかったです♪

そもそも今回のコースは、プロトタイプマシン弐号機とセッティングがまったく合ってなく、それも根本のスピード域の問題でモーターを買って対応しようとしましたが、そのモーターが品切れ…。

まぁ…ダメなときは何やってもダメです!

そんなこともあり、ボクは最低限のデータを取って打ち切り。
こういう日もあります(笑)

なので、ほとんど子供たち対応でしたね。
テストラン後も仲間の家に行って子供たちのマシンカスタマイズの手伝いと監修でした。
ついでに仲間のカスタマイズもアドバイスしたりと、ホント1日ミニ四駆漬けでしたね。

でも、こういう1日は貴重と思います!

先日もキャンプもそうですが、共通の趣味趣向で時間を共有出来る人たちがまわりにいる、ということは幸せなことです。

最近それを強く感じます!

仕事の方は相変わらず上手くいきませんが、心が廃れずやっていけるのは、家族や仲間のおかげですね。

仕事も新たな方向性も見付かりトライしてます。
脚本制作もどうにか良い流れを維持しつつ前進してます。

だからこそ、今やれる限界ギリギリまで挑んでいきたいですね!

まだまだやりたいこと、足りないこと、たくさんありますが、まずは1つ1つ片付けモノにし、納得出来る結果を表現出来るよう進んでいきたいです☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら