忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/02:38

PCトラブル!


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミニ四駆を愛でることがスッカリ毎日のストレス発散になっている灯夢ユウキです!

水面下で少しずつ進んでいる創作関連の次回企画準備ですが、貴重な週末になってPCにトラブルが…(汗)
突然インターネットが開けなくなってしまい驚きました。
ネット回線はつながっていたので、インターネットエクスプローラーの不具合が原因だったみたいです。
今週末は、どうしてもネットを使っての創作関連事務処理をしたかったので、かなり肝を冷やしました。

ですが、数時間粘ってどうにか回復!

特に何をやったというワケではないですが、フリーズしての強制シャットダウン数回繰り返し、あとは根気良くインターネットの立ち上げをやり直し、どうにかなった感じです。

回復も突然でしたね(笑)

でも回復してホント良かったです。
マジで一時はPCの買い替えを覚悟しましたから、直ったときは嬉しかったですね。

まぁ…週末の動きは少し遅れを出してしまいましたが、作業そのモノはどうにか予定通り消化。
来週末には新たな動きに出れそうです。
ホントPC買い替えにならないで良かったですよ。

創作とは関係ないですが、今後は愛機の集中メンテを考えているので、PC購入なんて高価な出費は大ダメージ。
まして、現在は財政面がガタガタで立て直しの真っ最中なのに…。

でも、それが回避出来て一安心♪

もちろんPCが老朽化していてトラブルが100%解消出来ていないのは確かですが、現在は神楽創社での創作活動再開が最優先。

それをやりつつ、今から5月GW連休をどうするか個人的に考えています。
昨年のようなストレスを感じないためにも再開出来そうな創作と共にアウトドアも充実させたいのが目標。

これは重要なことです!

アウトドアはとにかく楽しみたい計画なのですが、どれだけ資金をかけないで釣りにするかサイクリングにするかで思案中。

大きな問題は、やはり資金!

釣りにしてもサイクリングにしてもアイテム買わないとやれない状況。
釣りに関してはラインやリールがなく、サイクリングでは肝心な自転車がない(笑)
なので釣りの方がサイクリングより資金はかかりませんが、気分的には時期的にもサイクリングを楽しみたい。

それに愛機を集中メンテするにあたり、自転車があった方が何かと都合が良いかとも思っています。
そう考えると、やっぱ自転車かなぁ…っと思い、現在いくつかMTBをチェックしてますが、やはり資金が…。

GWに間に合わせることを考えると、来月一杯には購入を考えないと計画はNG。
スノボも今シーズンは行けそうもないので、日々に張り合いを持たせるのは、創作、ミニ四駆、そしてアウトドアの3つの要素は絶対。

そんな野望を企みつつ、PCトラブルのおかげで却下された喫茶店での脚本制作を来週にはリベンジするために、今から気合が入っている、そんな午後でした☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら