忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/07:21

左目負傷…(汗)


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさかの左目負傷で仕事に支障をきたしている灯夢ユウキです!

炎症で上手くピントが合いません。
他は元気で、なるべく仕事に穴は空けたくないのですが…
上手く見えないのでは、どこでミスをするかわからない状況なので、結構怖いですね…(汗)

そして…

ブログに書くようなネタがありません…(泣)
まぁ…創作にしてもミニ四駆にしても、チョビチョビと動きていますが、具体的にブログに書くほどのモノではないですし…。

でも、考えていた予定であれば、今週末から喫茶店に行って脚本制作に入ろうかと思っていましたが、これが例の左目負傷により強制変更。

しかも!!!

昨日はお気に入りの歌い手サンが地元のライブに参加してて、体調に問題なければ聴きに行きたかったのに!

こんなチャンスは滅多にないのに…。

正直、昨年が体調不良続いて色々悪い流れが続いてきたモノが、今年になりやっと良い感じになってきたところなので痛いですね。

悔しい気持ちが強い!

でも、やってしまったモノは仕方がないし、今回のは事故的なモノなので、ある意味割り切らないといけないと思っています。

とりあえず左目をシッカリ治すことが先決かなぁ…っというところなので、変な焦りはないようにします。
それに、この回復時間を利用してやれるコトも多いと思うので、上手く有効利用したいですね。

そして…

まったく余談になりますが…
最近、コーヒーを豆から挽いて淹れてみたいと思うことが強く、そのうち時間が空いたら道具の種類や購入先を探してみようと思っています♪

ミニ四駆の他にも良い趣味を持ちたいですね!

コーヒーは、その1つになるでしょう。
キャンプ行って、朝に本格的なコーヒーを淹れるのは結構野望かもしれませんね(笑)

ちなみに、前回ブログに記載したPCトラブルでしたが、これはどうにか改善しました。
実はトラブルは2つあって、1つは時間がかかりそうで放置してましたが、こちらも改善。
上手くいって良かったです☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら