忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/11:50

GW群馬キャンプ!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

痛めた右手が腱鞘炎になってしまった灯夢ユウキです!

上手くいかないものですね…
まさかのケガです。
それも、なかなか良くならない…
困ったモノです。

そんなワケでPCもあまりいじれず、更新も遅れてしまいました…

すみません!

しかしながら、これを機に仕事全体を見直してみようと思っています。
正直、ケガ&病気でかなり動きを変更&中止させられていますから、体に負担をかけないよう気を付けていますが、もっと根本から仕事を見直さないといけないみたいです。

そんな腱鞘炎のおかげでGWのスケジュールが変わってしまいました!

そこで、今までなかなか出来なかった細かなことを片付け、キャンセルしていた仲間とのキャンプにギリギリで復帰合流。
前日にどうにか愛機のメンテを間に合わせ、どうにか参加しました。

行先は群馬県高崎市!
仲間はボクも含め6名☆

最近はホントにアウトドアに関わる機会が激変してて、前回のアウトドアは約1年前のバーベキュー。
それを考えると今回参加出来て良かったと感じています。

スケジュールの都合もあり宿泊はロッジ!



設備も良く快適でした。



夕方には温泉に入り疲れを癒し夜はバーベキュー♪



野菜も肉も美味かったですね。
最高でした。
その後はロッジで深夜まで飲みつつ談笑。

良い時間でした☆

翌日は観光へ!

まずは榛名山の榛名神社。
自然の中をジックリとユックリと眺めながらの参拝はリフレッシュに最高でした。



そこでの久しぶりのおみくじは中吉。
まぁまぁだと思っていましたが、他の仲間は大吉。
若干悔しい気分…。

昼食は伊香保へ!

無事に食事をした後に中心地に遊びに行こうと移動しましたが、街は激混み。
さすがはGW。
当然ですね。
なので車も停められず、仕方なく移動。
しかも、その移動中に、まさかのエンスト…(汗)
それも2回。
傾斜もすごかったのですが、それでもショックでしたね。
それこそ久しぶりにサイドブレーキ使って坂道発進しましたよ。
恐るべし伊香保の坂。

ホント満足の2日間でした♪

腱鞘炎もあったり、それの影響で転職も考えていて、気持ち的には落ち着かず悩んでいましたが、やっぱ行って良かったです。

キャンプも良いですが、仲間と一緒の時間があることが1番楽しみと落ち着きをくれました。

またそう遠からずアウトドアはやろうと思ってますし、転職も創作もこの流れで一気に形にしていこうと思っています☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら