忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/15:56

ナイス・ミーティング♪


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新たに開始した仕事の関係で右手が痛い灯夢ユウキです!

相変わらずバタバタして安定感がない生活と創作が続いておりますが、今週末は良いミーティングが出来て満足しております♪

神楽創社とは別に、ボクが創作パートナーとの2人で準備を進めている企画。
まだ叩き台のプロット修正の為のミーティングでしたが、これが良い感じの意見交換で満足いく方向性を見付け出すことが出来ました。

久々に創作で満足して楽しみましたね!

表現として結果を出すことも重要ですが、創る過程を仲間と共有出来るということも同じぐらいに重要です。

そして、それが創作では絶対必要不可欠!

今回のミーティングでは、そういった喜びを感じられました。
約1年近く、創作では満足いく結果が得られず、最近では大きなストレスになっています。
昨年の秋ぐらいからは日常生活にも支障が出るようになってきたので、今回のように可能性だけでも創作で良い手応えをつかめるのは今の自分にとっては大きな意味を持ちます。

あとは企画を実行に移すための人材確保のみ!

ここは大きな問題ですし、正直、解決には運も含みます。
神楽創社としても人材不足によって1年以上苦しめられています。
ですが、今回この部分も好転の兆しを見せてきました。

嬉しい限りです♪

あとは細かな条件面で上手く合意出来れば大きな進展を見せることが出来るでしょう。

その部分は運次第!

どうにか上手く事が運ぶことを祈りたいと思います。
不安要素と問題はまだまだ山積みですが、僅かながらの良い流れを確実に育てて、1日も早く創作の表現を形に出来るようガンバっていきたいと思います。

今日は良い自信をもらえた1日でしたね☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら