忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/16:38

2019年スタート!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya


http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新年明けましておめでとうとございます!

今更ながらで申し訳ありません…(汗)
灯夢ユウキです。

こんなタイミングで2019年初投稿。
ズルズル遅れてすみませんでした。

今年始まりすぐに葬式があったり、何かと落ち着かない感じでした。

そんな1月でしたが、どうにか予定していたトラウトフィッシングとスノボは行けて、アウトドアは満足でした♪

神楽創社としてもミーティングを実施!

トラウトフィッシングは、いつもお世話になっている『加賀FA』で正月イベントとのタグフィッシュに挑戦。

加賀は大きなエリアフィッシングなのですが、当日は開始からほぼ満員状態!

これは初の体験。
場所取りもかなりキツイ状態でした…(汗)

それでもどうにか最低限の場所は取れて、とにかく数を取ってタグを得るチャンスを増やそうとしましたが、結果25匹釣ってタグはナシ。

まわりもタグが釣れている様子はほとんどなかったのですが、夕方になって隣の方がGET!

これには少し悔しさを感じましたね。
でも釣りとしては楽しめました♫

スノボは約5シーズンぶりの復帰ということもあり、いきなり天然ゲレンデはどうかと思い、屋内の人工雪ゲレンデに行きました。

当時は寝坊したこともあり2時間も滑れないぐらいの内容でしたが、それでも思ったよりもすんなりと感覚を取り戻せて、80%ぐらいはつかめたと思っています。

もっと取り戻すのに苦しむかと思ってたので逆に嬉しい結果。
今シーズンは出来るだけスノボ楽しみたいです♫

そして今月、何と言っても神楽創社のミーティング実行出来たのは大きかったです!

久しぶりに新宿に行きました。
正直、日曜の新宿をあなどってましたね。
ミーティング出来そうなファミレスはみんな待ちの状態で、しかも時間制。
2軒まわってNGだったので近場にあった喫茶店に切り替え。
そこでも待つ必要はあったのですが、時間制なかったので、まずは落ち着くことに。

実は『星乃珈琲店』に入ったのですが、自分は初でした!

前々から1度行ってみたいと思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
コーヒーは結構自分好みで、カップも良い感じで、なかなか満喫出来ました。



ミーティング内容もスンナリと進められて、メンバーとも近況を伝えあったりと、楽しい時間を過ごせました♪

個人的にも、方向性が決まりつつあるので、気持ちも新たに創作に取り組めそうです!

本当に今年は創作での結果が欲しいです。
少なくとも表現出来る直前までは持っていきたいです。
その為に、なかなか充実感あった1月でした。

自分の生活の中や仕事が想像以上にゴタついて、何かと創作が遅れ気味ですが、でも、気持ちと心のバランス整えながら2月もやっていこうと思います。

この先…

猛威が拡大しつつあるインフルエンザが怖いですが…(汗)
気を付けながらやっていきたいです!!!


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら