忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/22:27

2018年ありがとうございました!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya


http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうにか年末年始連休に滑り込んだ灯夢ユウキです!

仕事もどうにか無事に一区切り。
すぐに仕事始めになると思いますが、それでもひと段落。
そして、気が付けばとうとう2018年も終わりが近い。
個人的には体調も崩して辛い時期もありましたが、それ以外仕事も充実してアウトドアも数多く重ねる事が出来て満足度は大きい1年でした。

ですが反面、創作は苦戦続きで停滞して、昨年同様に悔しい思いをしております…(泣)

脚本は少なからず形にはしております。
メンバーと読み合わせなど具体的な作業には入っていますが、その度に修正箇所の発見により停滞が続いています。

仕事でもそれなりに時間をとられているので、それも足かせになりズルズル遅れていく状況でしたが、最近になり、発想の方向転換。
これにより今までよりも道筋は見えるようになりました。

ですが、それが正しいのか、具体的に形になるのかは不透明です!

そこだけは今まで同様、漠然とした不安が残ります。
それでもやはり前進していく必要はあります。
動けない、動かないは何も生みません。
良い悪いは別にして、結果は動いたからこそ出るモノ。

同時に、結果は他人が下すモノ。
しかし、結果の良し悪し以前にも、動けないでいるのは最高に悔しい。

今はそこを脱する必要があります!

新たな可能性のカケラは見付ています。
あとは焦らず環境を整えて創作と向き合えれば自然に流れ出すと思っています。

今、自分の身近な環境も変化してきています!

これまでの創作の流れが悪かったのであれば、それまでにあったモノを変化させてみるのは必要。
もちろん、物理的以外に創作に対する気持ちの取り組み方も変化しています。

来年も今年以上に仕事を無難に安定させ、出来るだけアウトドアで遊び、そして、今年得られなかった創作での結果を目指していきたいと考えています。

ここ数年、年末は同じようなことを書いていると思いますが、今回は様子も流れも変わってきています。
具体的に表現するのは難しいですが、それでも変化は感じています。
来年は変化をチャンスに変えて、そして結果という形にする。
これを大きな目標に、でも変に偏らず、なるべく自分の生きる流れに満足出来る1年にすべくやっていこうと思います。

今年もありがとうございました。
来年も、またヨロシクお願いします。


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら