忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/09:41

那須小旅行道中記②


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨で愛機が濡れてしまって、ちょっと残念な灯夢ユウキです!

残念ではあっても、どんなにガンバててもいつかは車も濡れますから、気に病んでもしかたがないのですが。

さてぇ…
今回は、前回続きの那須小旅行編の②になります☆

夕食準備後に温泉とホタル観賞の為にボクらは再び移動。
ここまでは止んでいましたが少々雨を気にする天気で微妙に弱い雨が降ったり止んだり。

ですが、まずは温泉と勢い良く乗り込んでいきましたが…
温泉は何故か日帰り入浴時間が過ぎていて入れず…(泣)

まぁ…コテージにシャワーはあるので問題はないのですが、やっぱ旅の醍醐味の1つは温泉。
とはいえ、山の中、近くに温泉はなくホタル観賞の時間も迫っていたことから温泉断念。

大人しくホタルを見て楽しみました!

ホタルは我が地元でも場所によっては見れて、ボクも小学生時代に見たことがあります。
しかし、さすがは金をとってやってるだけはあります。
スケールと数が段違い。

ホタルの綺麗さ度合いの迫力が違います☆

もちろん現場は写真撮影やライトの持ち込み禁止なので残念ながら写真などはありません。
場所はこちらになるので気になる方は検索してみてください。

【那須フィッシュランド】

http://www.nasufish.com/

幻想的な風景が広がっていましたが、目の悪いボクにとって、日暮れの微妙な明るさが残る薄闇は細かなモノが見え辛く、実はホタルもちょいピンボケ気味でした。

それが少し残念…。

でも、十分に楽しめた素敵空間。
都心からもあまり遠くなく、あれだけの幻想風景が楽しめるならお得ではないでしょうか。

その後はコテージに戻って夕食。
リゾット&ミネストローネ&サラダとヘルシーでありながらシッカリと満腹感を感じるメニューを用意。



みんな料理に抵抗なくこなしていくからスゴイです。
ちなみにボクは、ミネストローネに入れたベーコンをカリカリに炒めましたよ。
「おまえをカリカリにしてやる」と言いながら(笑)

あとはお決まりの酒盛りです♪

ブログでも書きましたが、病気になってから続けていた禁酒の解禁がここでした。
みんな色々な酒を買ってきましたが、ボクはウイスキーとビールをチョイス。

最高でした☆

そして深夜までみんなと色々話して楽しい時間でした。

1日目はこんな感じで終了。
2日目は、また次回に。


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら