忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/17/07:57

那須小旅行道中記①


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


順調に脚本を書き進めている灯夢ユウキです!

今回はある程度時間的余裕もあって気持ちのゆとりも大きいので、落ち着いて書けてます☆

ベースのプロットが昨年11月に完成してから、早8ヶ月…。
まぁ…
うち6ヶ月は仕事でつかまり、ほぼ余裕がなかったことが理由ですが、それでももっと早く完成していて良かった脚本と思っています。

でも、そんな環境を嘆いても仕方がないですね。
逆に、今がチャンスと認識してガンガン攻めて書き進めたいです。

今回ここでは前回に少々触れました那須高原小旅行をご紹介!

4ヶ月ぶりに愛機も長距離ドライブが出来て、そういう意味でも大満足。
ホントはエンジンオイルとかバッテリーとか、そういう部分をテコ入れして、安全点検もして夏に備えて参加したかったのですが、資金的に先の見通しが立たないので現状維持で参加。

でも、愛機は問題なく走ってくれました!

1泊2日で天気は1日目夜から下り坂予報。
とりあえず行きは気持ち良く高速ドライブ出来るかと思いきや、栃木に入ったあたりで雨。
断続的に雨は続き、高速を降りる前には止みましたが、洗車ピカピカ状態で現地入りは失敗でガッカリ…(泣)

そんなこともありましたが、現地に入ってまずは電車移動組の仲間たちと合流。
今回は新たなメンバーも参加があったりで刺激的な盛り上がり。

すぐに食料買い出しをして、目的地へ移動!

今回はコデージに宿泊☆



仲間のご両親が持っている物で、驚くほど格安で使わせていただきました。

感謝です♪

仲間内では3回目ぐらいの使用となると思いますが、ボクは初参加。
以前から仲間の写真を見たり話を聴いたりで、是非行ってみたいコテージでした。

もちろん期待を裏切らず快適!

テラスもあって、その先の雑木林の庭スペースも良い感じでした。
写真がそのスペースになります。

感激しつつも早々に荷ほどき&夕食準備。
一段落付いた所で再び車に乗って、温泉とホタル観賞目指し移動しましたが、続きはまた次回に。
一気に書くと長くなりますからね。

なので、次回もヨロシクお願いします☆

 

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら