忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事のバタバタ加減と暑さにウダッている灯夢ユウキです!

ですが、愛機のメンテ&修理は予想より早く仕上がり一安心♪
メンテあがりの愛機は大好きですね。
受け取りに行って少しドライブするのが個人的イベントで、今回も例外なく、仕事後に引き取りに行ってすぐにドライブ。

いつも改めて愛機が好きになるので、正直乗り換えも毎回悩むのが本音!

とは言え、いつかは愛機に限界が来るのも老朽化しているのも事実。
愛機との付き合いを楽しみつつも、乗り換えは現実的に検討していくつもりです。

そんな愛機メンテのやり取りの前、友人の誕生日があり横浜へ行ってきました。
横浜をめがけて行くのは初めてかもしれませんね。
近くには何回か行っていますが、目的地で行くのはたぶん初めて。

集まった仲間はいつものアウトドア仲間!

なので、本来であれば外で何かやって楽しむところですが、今回は色々な事情を加味したところ手軽なバーベキューに落ち着きました。
それも横浜駅の目の前のビルの屋上。
それなりの田舎に住む自分には信じられない体験でした。

http://digiq.jp/joinus/

しかも、今回はメンバー内で結婚も発表されてダブルでめでたい♪

ボクは途中までバーベキューに合流出来るか仕事の都合で不明でしたが、ギリギリでどうにかなりました。
そこから速攻プレゼントを用意。
駆け付けた次第です。

まずは近場の仲間の家で先発隊が合流。
そこではアウトドアグッツの鑑賞会。
こういうのはホント役に立つ時間です。
欲しいグッツがシッカリ理解出るし、新しい知識もGET出来る。
仲間とのこういう時間は貴重で大好きですね。

そこからバーベキューの買い出しに出て横浜へ。
ほどなく仲間も全員集まり準備開始。

メンバーに料理が得意な人がいるので、その人の指示でポンポン準備は進行します。
ちなみに、ボクは肉の塊の味付けを担当させてもらいました。

主に塩!

こういう味を左右する作業は少なからず緊張します…(汗)



あたりが薄暗くなり、まわりも他の客で賑やかになってきた頃、ボクらも乾杯でスタート。



肉も焼きつつ誕生日プレゼントをそれぞれ出し合いました♪

でも、逆に誕生日の本人から全員にプレゼントがあったりと、驚きの逆サプライズ。
1番移動距離あって大変だったと思うのに有り難いことです。

肉も上手く焼けて美味☆

自分ではほとんど肉は食べませんが、今回のようなときは特別。
たぶん数か月分の肉をここで食べましたね(笑)

スゴイ大きな肉を焼きましたが…
圧巻はこれ!



剣のようなアイテムに刺して肉の塊を焼いています。
これはふざけているのではなく、こういうちゃんとしたアイテムです。
今回の誕生日プレゼントに入っていたので、なら使おうという流れですぐに導入。

しかも、この肉は黒毛和牛!

この焼き方、そしてこの美味さは人生初でしたね☆

そんなこんなで色々人生初があった横浜でのバーベキュー。
こんな感じでのアウトドアも良いかもしれないと個人的には思いましたね。
今回行った場所は、食材以外のモノは全てそろっていますので、ホント荷物は少なくて行けますし、しかも駅に近い。

そして夜景もキレイ♪

お気軽にアウトドアを楽しみたいときはお勧めですよ♪

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]