忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
大雨被害が気になっている灯夢ユウキです!

世間は夏コミに突入しましたが、少し前は九州に引き続き、今度は東北地方が豪雨。
そして、つい先日の台風も不可解な動きで各地にかなりの被害を出していきました。
数年前から、雨や雪の降り方は極端な集中型になるとは言われていましたが、やはり被害をTV映像とはいえ目にすると色々考えてしますね。
1日も早い復旧が待たれるところですし、自分としても何か出来ることがないか探したいと思っています。

近年、台風も勢力大型も進んでいます。
防災意識は日頃から高めておきたいですね。

そんなことを感じていたこの前も…

目覚めたときから暑い雲の曇り。
昼食後にスマホには豪雨予報が届き、近くでは雷も聞こえていましたが、幸いこちらは普通の雨程度で済みました。

少し蒸しますが、いつもの晴天よりは暑さが和らいだ午後!

野暮用もあったりミニ四駆パーツも回収したいのもあり、愛機と共に外に。
本当は1日ノンビリ作業部屋で脚本制作しようと思いましたが、やはり色々行き詰ってしまうので気分転換も兼ねて動いてみました。

こういうときは結構動いた方が心身共に好影響だったります。
そこで給料も入ったことで、親友が経営するアメリカン雑貨屋に。

前回このブログに書きました友人の誕生日プレゼントもこの店『APPLAUSE 鉄馬(アプローズてつば)』にて購入。

★気になる方はこちらにアクセス⇒http://ap-tetsuba.com/

毎回助けてもらっています!

今回はかねてから狙っていましたこちらをGET☆



これは何に使うかと言うと、アウトドアでキャンプなどに行ったときに薪入れに使おうと思っています。

最近はキャンプに行くと焚火にこっています!

過去に何度か経験してますが、何しろ昨年が何度も言ってるように病気で動けずまともにキャンプ出来てないので、ハッキリ言ってアウトドアに飢えてます(笑)
なので、この機会にこのアイテムを買っておきました。
出来れば赤も欲しいですね♪

ちなみに、赤は小さいのを買ってありますよ☆



それとこれ!



ミニ四駆コンパクトバッグです☆

これは少し前に販売された物ですが、丁度その頃金欠でもあり、マシン制作に直接関係ないアイテムは泣く泣く買わないことにしてました。
それがいつもの模型屋に入荷していて、良い機会だから衝動買い。
簡単にテストランに行ったりするのに良いサイズですし、個人的には、もしかしたら弁当箱入れにも使えるのでは?っとも思っていますね。

運良く2個目を買えたら、もう1つは弁当箱入れに使おうかと真剣に考えています(笑)

何やら普通に日常を消化した休日でしたが、それでも1つ1つ些細なことでも整理出来ていってると感じます。
こういう積み重ねが日常には必要なのかと、最近なんとなく不思議に思いながらも理解したりしてます。

正直、脚本制作の進みが非常に悪い中、仕事も何かとバタバタしていて細かくイライラすることの多い毎日。
それでもまだ、こういて気持ちが荒れすぎないのは、自分のまわりの空間や環境がどこか落ち着きや安らぎをくれるのでしょうね。

ここで少し落ち着き、歩みを緩めながらも細かく「何が創作イメージを妨げ創り辛くしているのか?」を探っていこうと思います。

今までのように創れることよりも…

創るとは何か?自分が何を感じて創っているか?

そういうポイントを感じながら日々を暮していこうと思っています☆


拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]