忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/09:53

机上の守護神 追加②


01467857.jpegガソリン給油・インプの修理依頼・散髪と、なにかと良い流れで1日を過ごした灯夢ユウキです!

突然の振替休暇でしたが、それなりに充実してました♪

残念なのは、毎度ですが脚本制作が上手くいかなかったコト…(汗)

まぁ…途中に夕方からの計画停電を挟んだので、正直、これは痛かったですね。今後は停電でも最低限創作を進められる方法や手段を考える必要性があるでしょう。この計画停電は、まだ続きそうな噂なので、対策はとって損はないハズ。

そして仕事も計画停電でバタバタして、いったいどういう方向性で何をやりたいのかわからない中、最低限の体調管理は必要と、今まで以上に注意しています。ボクの場合は創作のためというのが1番デカイですが、仕事も生活の基盤なので、そのためにも。

しかしながら、今までの体のケアあってか、ここ数週間ボクを悩ませていた股関節痛も、どうにか痛みが縮小傾向に入り、動きやすくはなってきました。あとは早めに完治させるコト。

そんな状況のお守り代わりではないですが、机の上のフィギュアが増えました(笑)

写真のフルアーマーZZガンダムです!

ZZは個人的に、そんなに好きってワケじゃにないですが、スペリオルガンダムと共にFAZZという同型機(厳密な意味では同型ではないが)モビルスーツが登場していたために、ある意味愛着があります。

今日、車屋サンにインプあずけてコンビニよったら発見で、迷わず衝動買いです(笑)

しかも大人買いで2個!

金はカツカツで貧乏生活ですが、日頃の節約を少しはこういった場面で切り崩して良いかなと思っています。あとは、震災被害大きい東北地方にも募金など、ほんの少々はやれると思ってます。

このぐらいは出来てないと、ちょっと個人的には納得出来ないですかね!

そんなリフレッシュと理想を挟みつつ、落ち着かない状況の中ですが、どうにか脚本を仕上げ、望むべき結果を得られるよう前進します。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら