忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/21:21

第4回 【YKラヂヲ2つめ】 配信!


12c3aef4.jpeg2日間の休みのおかげで、やっと股関節の痛みが落ち着いてきた灯夢ユウキです!

股関節は、もともと外傷ではなく、仕事や運転の疲れが溜まってのコトと予想されるので、とにかく体を休めるコトが重要と思っております。

でも、足の場合、活動している限り、なんだかんだ使ってしまう部分ですから、寝ているの1番楽で効果的。なので、今回も脚本制作やガソリン確保がない限りは極力体を休めてました。

そんなコトをやっていた昨日……

ついに【第4回YKラヂヲ2つめ】が配信されましたよ!!!

ここのところ2ヶ月に1回の配信が続いております。今回も例に漏れずそうでしたが、こればっかりは今だ改善出来ていません。

申し訳ございません…(汗)

もともとは編集を担当してくれると受け持った人間が、突然の心無い脱退をおこなったための悪影響なので、ちょっと予想外でしたが、まぁ…どうにかガンバってやっていこうと思っています。

今回からエンディングでラジオ主題歌なるモノを実装しました♪

我がProject.YKの音楽担当である『ちいさな郵びん配達』のユニットとボクとラジオパーソナリティの『ゆうげん』を加えた3人で演奏と歌をやっております。

この収録模様は以前にブログでも書いたコトがあるので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

本来であれば1月配信が第4回で、そのタイミングで主題歌も実装の考えでしたが、見事遅れております。やはり1人いなくなった作業量は大きいですね。

でも、こりずにネットラジオはガンバってやっていきます☆

もうすぐHP2周年YKラヂオもトータル20回目を目前にひかえ、なにかいつもと違う企画を立てたいなぁ…っと思いつつ、ギリギリになっている脚本制作と停電でメチャメチャになった仕事に追われている毎日です。

こんか感じで、どうにかガンバっている次第でございますので、お手すきの方はヨロシクお願いします☆

Project.YK HPアドレス → http://projectyk.sakura.ne.jp/

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら