忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/05:34

復活の我が愛機!


ce60f0c6.jpegやっと痛めた股関節が回復しました灯夢ユウキです!

…っといっても、まだ若干の痛みや違和感はあります。下手に無理は禁物でしょうが、でも、この調子で完全回復まで近々持っていけるのでは?っと感じています。

そんなコトもあり調子も上向いてきた今日この頃ですが、おまけとして愛機のインプレッサも修理から戻ってきましたよ。

昨日は10kmほどドライブも楽しみました♪
まぁ…ガソリン高くてムダな走りは出来ませんが楽しんできました☆

予定通り今週末の神楽創社活動日には移動でインプ使えます。良かった良かった!!!

ホントにインプがないと足がないので、約1週間まさかの電車通勤。いろいろ不便しましたよ…(泣)

でも、これで創作と仕事の移動は万全です!

写真はもちろんボクのインプですが、実はこの写真の中に今回の故障個所入っています。どこだかわかりますか?

正直わかったらスゴイっすよ(笑)

故障個所は完全にリカバー出来ているので、この写真でわかるコトの方が不可能と思います。それでも若干の不具合は残っていますケド。

でも、体調も環境も整ってきた今、震災の混乱も落ち着きだし週末には神楽創社の活動も再開出来る見通しなので、とにかく全力でガンバル所存でございます!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら