忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

激動であった数日が終わって真っ白に抜け殻のようになっている灯夢ユウキです!

実は…
年明けぐらいから弱り始めていた愛犬ニケが、昨夜、他界しました。

病気もあったのですが、2月からは完全に寝たきりになり、可哀想な時間を過ごしていました。
最後の1週間は食事も出来ず飲み物だけとなってしまいましたが、ニケは最後までガンバリました。

ボクは運が良いのか悪いのか、昨日がたまたま仕事が休みになり家にいました。
なので、愛犬をシッカリ看取ることが出来て、それだけは幸運でしたね。
家族と妹家族に見送られて天国に旅立ちました。

近くこうなると覚悟はしていましたが、やはりいざそうなるとショックは大きいです。

今日は火葬にする対応などをし新作構成をしてましたが、もうニケのことを考えないで良いとなると、ホント虚しく張り合いがなくなってしまいました。
つい数ヶ月前までは休みになれば散歩に行ったり飯を用意したり遊んだりと、色々なことをやってましたが、それがもうないのですね。

ある程度の期間はショックが抜けないず気持ちもなかなか切り替えることは出来ないと思いますが、下手に悲しみにい浸っても意味がありません。
時間と共にニケとの楽しかった思い出と共に良い方向に切り替えていこうと思っています。

遺骨が戻り次第、数年前に他界した愛猫ミーシャと共に入る墓を作ります。

昨年秋に恩師が他界し、今、愛犬が他界しました。
間違いなく自分の環境が否応なしに変化しています。
その流れを良い流れに出来るよう、変化の波を捕まえて、そして天国に旅立った恩師と愛犬に恥じぬよう生きて創作を続けるつもりです。

またいつか、この星々の海で巡り合えることを祈って☆

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]