忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/11:20

収録完了!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在    通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しており    ます♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体調ヘロヘロの灯夢ユウキです!

1月にもインフルエンザで寝込んだボクですが、今度はウィルス腸炎になり腹痛に苦しめられました。

今だ体力は完全には回復していませんが、今日はどうにか神楽創社の収録に行ってきました。
まずは、とにかく今日の収録完了して一安心☆
そして、企画としても収録完了して大きな安心でした♪



今回は声優としてもチョイ役でチョビチョビ参加させていただきました。
本業はもちろん制作サイドですが、演技も出来ていろいろ楽しかったです。

今回のボクの演技は新たな領域にチャレンジしてしまったので、ちょいと必聴かもしれません(笑)

結果は完成してのお楽しみです♪

現在の神楽創社は、なかなか動きを皆さんにお見せ出来ることが出来ませんが、そう遠からずいろいろな表現をお見せ出来ると思います。
気になる人は楽しみに待っていてくれると嬉しいですね☆

神楽創社の動きと共に、ボクも自分の環境を変えようと思い、なかなか考えることや悩むことの多い日々です。
まぁ…体調を崩す原因はそういうこともあるんだと思います。
でも、さらなる創作環境を求め、また創作の結果を求め、今をどうにか乗り越えていきます。

そして今はガチでハマっている新作構成に没頭していきます!

拍手[0回]

PR


pzcabht oycwduu


wmngvqspkfduzl, <a href="http://www.thoajjidnf.com/">rxcddxmwiq</a>



krxaiyk nfhxedr


gkarvqspkfduzl, http://www.qmbwhipbwq.com/ xgrsumcdrv



lgldmfr xpxxkem


lbkjjqspkfduzl, http://www.dhmfbixnhd.com/ ebbpzwrjhi



plsohun faatnjo


zszgfqspkfduzl, http://www.xugqpksibu.com/ aehhzqbigb



zgqdmew fqoibww


lyricqspkfduzl, http://www.qsbnssxkyr.com/ vedukdqxuh



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら