忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/29/17:27

始発電車……アリだと思います!


衝動買いで買ってしまったプラモが溜まっていっている灯夢ユウキです!

月1回恒例のミーティングやってきました♪

酒飲みながらの楽しいミーティングですが、書類も用意して内容はシッカリ話し合っています!
ホントです。酒飲んでますが、ちゃんとやってます(汗)

Project.YKも、表向きにはあまり動いていないように見えますが、しかし、水面下では複数の構想・企画・作品が進行中☆

もちろん、まだまだ発表段階ではないですし、いつ頃そうなるかも見通し立たない状態ですが、必ずいつかお目見えするハズですので、そのときはヨロシクお願いします。

まぁ……ボクもProject.YKをシッカリ舵とりながら、早くボイスドラマの脚本書けって話ですが、とにかく楽しいコトが好きな我々。

ミーティング前は、『終電までには帰る』とか言ってて、気が付くとカラオケに行ってオール……。

いやいや……どんだけやねん!!!

しかし、これが楽しいから、明日への活力、そして新たな創作意欲につながっているのでしょう♪

で、例外なく始発電車で帰る。よくよく考えると、1ヶ月に1~2回こういうケースに遭遇してます。なので、最近は、始発電車の独特な雰囲気がけっこう気に入ってます♪

でも、始発って、意外と人が乗ってるんですよね……。
なんでだろ?

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら