忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/14:09

暑い夏のベストスタイル♪


姪っ子にギターをいじられて、壊されないかオロオロしている灯夢ユウキです!

ココ2日間、ボクのギター練習場である、自宅の店なんちゃってスタジオ(我家は床屋さん)で、本格的にギター練習再開しました♪

でも、なんちゃってスタジオだから、譜面台置いただけ(笑)

しかし、そんな中、新曲挑戦です!!!

年内は難しいと思ってますが、年明けにはボクの先生主催の小さな発表会に出たいと考えています。そのための練習です。

まだまだ全然形になってませんが、どうにかモノにするつもりですよ☆

ボイスドラマは大きな進展ないですが、とにかくシナリオを読み込んでいます。そして脚本イメージに脳内変換してます(笑)

近々、第2話の脚本ができればベスト。今月中には一応でも完成させたい!
かなり難しいが……(泣)

音楽関係も準備がなかなかにヒートアップしてきました(炎)
これから具体的な動きが出てくるでしょう。こっちも楽しみッス♪

そんな中でのギター練習!
クーラーで涼しくなった店でガンガン弾いてやるのがベストスタイルですね。

そして、ビール(笑)
夏はコレ重要!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら