忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

まさかの逆襲!


新たに挑戦中のギターのコードチェンジに、どうにかわずかな希望が見えてきた灯夢ユウキです!

そんなワケで、良い感じでギター練習してた昨晩……。

別の仲間の作品読んで内容チェックしたり、仲間への連絡作業なんかを終らせた後、ギター練習してました。

ホントは特にブログに書くほどではないのでしょうが、事件として記載しておきましょう(笑)

たまたま家に【ペヤングソースヤキソバ】がありました!
ボクはコレ大好です♪

良い流れでギター練習できてたので、深夜になっても超小音でコードチェンジを練習続行☆
深夜アニメ観ながらやってました。

途中、小腹がすいたのでペヤングを思い出し、若干悩んだ結果食べるコトに……。

お湯も沸かして、大量に注いで、ヤキソバを作ったワケです!

しかし……。

湯きりでお湯を捨てるときに、まさかのクラッシュ!!!

沸かしたて熱湯を大量に入れたヤキソバが台所に飛び出ましたよ。

そして、右手が熱湯に巻き込まれ、まさかの逆襲を喰らいました(泣)

すぐに水で冷やそうにも、そのまま流したらメンが流れてしまう。それだけは避けねばならないと、どうにかメンをハシでリバースして、やっと右手に水に。

重症ではないですが、2時間ぐらいヒリヒリしてました(痛)

過去、ペヤングが大好きで『命名ペヤング』をいただいたほどの猛者である私が、まさか……まさか……のミス!

ショックでした……でも完食しましたケド♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら