忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/10:13

とりあえず中間報告!


かなり疲労困憊の灯夢ユウキです!

ホントはブログ更新を遅らせて寝ようと考えていましたが、今週は完全に脚本制作につかまっていましたよ。

しかし、そのかいあって、とりあえず脚本は予定の部分まで書き終えるコトが出来ました。

良かった良かった♪

昨日…っというか、今朝明け方まで脚本作業してましたから、もう完全に寝不足です。しかも、昨日も仕事で1日労働。もう健康管理に必死です。

まぁ…どうにか創作は前進してますから、ある意味結果は出ていますね☆

明日からの1週間は書き上がった脚本の修正と事務作業を処理します。

7月からは、また仕事が夜勤になる可能性が高いです。そんな問題もあるので、今から結構必死にやれるコトをしっかり進めておこうとガンバっています。

でも、来週末は約1カ月ぶりのOFF♪

どうにかそこまで無事にたどり着ければ念願の完全な爆睡と休息が…(泣)
それに、創作時間も確保出来るので、いろいろ進展があるハズです!

なので、明日からの1週間を無事に過ごせるように気を付けながら生活していきますよ☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら