忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/14:09

ネットラジオ【YKラヂヲ2つめ】に関して!


もはや、いつ寝たのかもわからないぐらいにバテバテな灯夢ユウキです!

昨日は鬼のような暑さでした。6月とは思えない気温の上昇にかなりビビりましたね。ちょっとまだ暑い日々は勘弁していただきたいです。

そして……

今日で約1ヵ月間HPに大きな更新がありません!

申し訳ありません…(汗)

特に【YKラヂヲ2つめ】ですよね。

実は……

【YKラヂヲ2つめ】の第5回の配信はまったく目処が立っていません…(泣)

現状では、ボイスドラマ制作が編集作業に入ってしまったというコトと、神楽創社で配信中であったネットラジオ【神楽放送局】がニコニコ生放送に移転したために【YKラヂヲ2つめ】まで手がまわらないという状況にあります。

まぁ…編集担当が1人しかいないで、しかもProject.YKと神楽創社で一緒っていうコトが成せる業なのですがね…(汗)

ですが、こういったメンバー的な要素はバタバタあがいても仕方がない部分もあるので、いつか2人目の編集担当が合流するコトを願って待ちます。

ボクの脚本作業も、もうすぐ目処が付きますので、その後シッカリ【YKラヂヲ2つめ】の再開を検討します。

それまでは少々お休みというコトでお願いします!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら