忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/06:53

通販停止に関して!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々にユックリ出来る週末を満喫している灯夢ユウキです!

ですが、創作スケジュールはシビア。
ボクの個人的な脚本制作も加えれば、そうそう余裕はありません…(汗)

ここから週末の休日コントロールが重要となりますね。
休日の使い方はずっと大きなテーマで、日に日に増していく作業量には悩まされています。

でも、それは増やそうとして増えているのではなく、神楽創社の活動と共に外部からの関係性が増えたことによる、言わば創作が認められたことによる成果です。

そういう意味では立ち向かうべき問題なので、自分自身どうにか色々とコントロールして改善してみせます!

そんな中ですが、とりあえずここで報告を1つ…。

現在、神楽創社は通販事業を停止しています!

理由は通販を受け持っていた側が業務を急遽ストップしたためです。

ボクらも正直迷惑な話なのですが、これにより、もしもお客様にご迷惑やご不便がかかった場合は速やかに謝罪します。

本当に申し訳ありません!

通販再開については未定ですが、今後準備を進めて出来るだけ早く再開を目指したい次第です。

神楽創社は現在色々大きな改革が進んでおります。
今回の通販事業もこうなってしまった以上、改善ポイントとして、今までよりも良い環境に出来るよう努める考えです。

今後の神楽創社に期待してもらえると幸いなのでヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら