忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/09:20

喫茶店のハジゴと人の縁!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏本番を間近に感じている灯夢ユウキです!

ですが、職場が常に30度以上あるからか、あまり外気を暑いと感じません。
むしろ丁度良いと思ってしまう。
もちろん汗は出ますが、感覚が狂ってきているみたいです。
まぁ…暑さを感じずに夏を過ごせれば、それはそれでOKですね(笑)

今日は喫茶店を2軒はしご!

1軒目は神楽創社関連での話し合いのため。
これは内容言えませんが、水面下では色々動いているというワケです。
最近そんなことしか言ってないですが、そう遠からず成果をお見せ出来ると思いますので、少々お待ちください。

2軒目は脚本制作で、地元のいつもの喫茶店へ。

いつ行っても、この店は集中出来て良いです♪
でも、なんと喫茶の営業は本日が最終日でした。
今月に店を辞めるとは言ってましたが、まさか今日が最後とは…。
知らずに入って驚きましたがラッキーでした。
でも、ちょい複雑で残念…(泣)

最近、人の縁みたいなモノをスゴク感じます!

離れて行く人もいれば、新たに出会う人もいて。
そんなことがあってか、今週は、まったく連絡を取っていない人たちが気になって仕方がなかったです。

ある意味で人のつながりを見つめ直すタイミングなのかもしれません!

下手に世の中や世間の流れに身を任せ、自分のやりたいこと優先、生きるための仕事優先で考えていては、もしかしたらけっこう大切なモノを知らず知らずに失ってしまうのかもしれません。

でも、人間は断る理由を見付けるのは得意ですが、いざ疎遠の人に会うためのキッカケはちょっと難しですね。
本来は何も無くても良いのハズなのですが、どこか理由がないことで躊躇します。

そんなことに気付いた今、そう遠からず連絡とってみようと思う人がいます。

この夏は自分の環境を色々整理出来ればと思っているので、秋になって涼しくなる頃には、スッキリしていると良いです。

些細な部分でも人を想う気持ちを常に持っていこうと思います!

拍手[2回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら