忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/17:48

弾丸移動で大阪へ!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

激しく動いた週末をすごした灯夢ユウキです!

今週は創作活動はほぼお休み。
その代わりに弾丸スケジュールで大阪へ行ってきました。

その理由は…
個人的にも神楽創社でもお世話になっている大切な親友の結婚式♪

今まで色々と音楽の面を支えていただいた仲間だったので、これはどうしても結婚式には参加しないとダメだと決意し、金曜仕事終わってから家で小休止後荷物をまとめ、いざ高速バスへ。

朝には大阪に到着!

ボク自身、大阪は2回目。
大阪はホントなぜか異国に来たという印象を強く受けます。
不思議ですね。
あとリアルな大阪弁を聴くと「これが本物だな」と感心してしまいます(笑)

心配されていた雨もほぼ降らず、大阪駅近くの古い小さな喫茶店でモーニングを食べると、そのまま式会場へ。

すぐに友人と合流し少し手伝いもしつつ式から披露宴まで参列させていただきました。

友人は音楽の人間なので、今までの音楽活動で関わってきた素晴らしい音楽仲間たちが集結。
式後のライブは圧巻で最高でした♪

あと完全なキリスト教での結婚式を見たのも初めてかもしれません。
今までの宗教には個人的は考え方もあり無宗教で生きてきましたが、今回の結婚式を見て、神や信仰はともかく、そこで培った人間関係は素晴らしいと感じました。
下手な考え方は別にし、やはりどんな場でも人間関係が構築出来る場があるのは重要なことですね。
そういう意味ではボクもちょっと宗教への考え方を変えようと思います。

ライブ後は参加していたアーティストのCDも物販でGET♪

今後の何かの企画でご一緒出来たら最高と思えるほどの人たち。
良い出会いがあるのは常に感謝ですね。

で、披露宴での美味い食事を堪能し、余裕を持って帰路についた次第です。

帰りの高速バス到着した新宿で雨にやられましたが、降られたのはそこだけ。
移動した距離のわりには運が良いと思います。

今回の親友の結婚式を見て、ボクは初めて強く自分も結婚したいと思いましたね。
もちろん相手はいませんが…(泣)
でも気になる人はいるので、どうしていこうか、そろそろ真剣に考える時期かもしれないと考えつつ、親友夫婦には幸せになってもらいたいと思う良い週末でした。

それなりに疲れましたけどね(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら