忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/28/04:10

灯夢ユウキTwitter始まる!


491458a7.jpeg尋常じゃなく寒さにPCのキーボード操作もままならない灯夢ユウキです!

しかし、そんな寒さにも関わらず、なんと……

Twitter始めました!!!

なんか、冷やし中華始めました的なノリにも聞こえるし、「なんと」と言うほどでもないし…(笑)

今まで少なからずTwitterはやった方が良いという意見はもらっていたのですが、まぁ…なんとなくやりだすキッカケがなく今までズルズルきてました。

昨日、朝に布団の中でiPhoneをいじっていたら、たまたまTwitterアプリ見つけて……って感じです!

そういった作業と一緒に昨日はPCの環境整理もちょっと進めて、いらないプログラムを消して、Twitterをはじめとした機能を追加しました。

実はスカイプもPC&iPhoneで実装完了!

でも、まだ使い方がよくわからない…(汗)

とりあえずはTwitterを上手く使いこなすコトが、まずは大事かなと考えてます。灯夢ユウキの名前でやってます。【toumuyuuki】で登録してますので、お手すきの方は、ぜひ、のぞいてみてください。

ちなみに、このブログの写真、我が家の犬神様である愛犬ニケをTwitterでも使ってますので、目印にしてください☆

ではでは、今日もガンバってTwitterでつぶやきますか(笑)

尚、サッカーコラム【灯夢のフィールド】は明日制作の予定ですので、こちらも、ぜひ、読んでいただけると嬉しいですね♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら