忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

極寒ミーティング!


bf7e58be.jpegあまりの寒さにキーボード操作もまともに出来ない灯夢ユウキです!

昨日は日付またいで飲みながらの作品ミーティング。先ほど帰還しました。

ホント外が極寒でマジで心折れそうなぐらいにつらかったです。それは、このブログを書いてる今もそうです。

結構先の作品のミーティングでしたが、これが今年のメインと言っても過言でない内容だったので、かなり気合いを入れての話し合いでした。

それなりに良い話し合いは出来たと思ってますが、その感想を打ち消すぐらいに寒い…(泣)

いやぁ…ホントまいった!

あまりの寒さに、帰りに見かけた街の自販機でカレーうどん(写真)が売っていたので、320円という、自販機としては法外な値段にも負けず、買ってしまいました。

帰宅途中。みるみるうちに冷める缶のカレーうどん。体感以外に寒さを実感するコトになり、余計に寒さを感じるコトになりました。

でも、話し合いはしっかりできましたよ♪

で、帰り!

道行く美容室が深夜もかかわらず営業してました。よくよく考えてみると、夜が明けると成人式という流れだったみたいです。ボクの妹も深夜2:00に美容室に行ったコトを思い出しました。

この寒い中、お疲れさんってとこですが、ボクらもホントお疲れさんって感じです(笑)

今回のミーテジングを糧にして、今後、良い作品が創れればと思っています!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら