忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

創作活動 再開です♪


b751d5eb.jpeg昨日は強烈な背筋の痛みに襲われていた灯夢ユウキです!

そのため、今まで決断を遅らせていましたが、ベッドをやめて、普通の布団にしました。やっぱ良い感じですね。これで背筋痛が治って再発防止になればいいのですが。

昔に戻ったと言えば……

半年ぶりぐらいに勾玉ネックレス付けてます♪

実は、かなりの勾玉好きでして、今、4つ持ってます。携帯ストラップと昔のネックレスはすでに勾玉だけ。なので小さな袋に入れてジーパンのポケットに。外出時はいつも持ち歩いてます。

残り2つ!
1つは木で出来た勾玉でマブダチの土産。木って言っても屋久島の『屋久杉』を使った物で、かなりお気に入りです。なので、いつもは劣化を防ぐため外出時以外は装備してません。

そこで今回、半年ぶりにフルタイム装備できる勾玉をGET。それが写真の勾玉です。

やっぱ勾玉良いですね♪

なんか……
雑多でまとまりのなかった精神が落ち着いていくような気がします☆

で、このタイミングでボイスドラマの試作脚本の続きを書き出しましたよ!

2日ぐらいからいろいろイメージは考えてはいましたが、そろそろ書いてみないと…ってコトで、創作活動再開です。

すでに4日ぐらいからは事務的な作業も再開。月末には【神楽創社】の活動も2011年がスタートしますので、現在はその準備がメインです。

今年はとにかく時間的猶予をシッカリ持ちたいので、若干早めに動き出します。創作をするうえで『時間』はホントにバランスを取るのが難しく、そして貴重なモノです。

今年は結果が求められる1年です!

そういう意味で、まず基盤になるスケジュール調整や制作進行をバッチリ組んでいきたいです。それがProject.YKでも神楽創社でも結果を出す1番のポイントになるはずです。

そんなコトを考えて創作再開しましたが、とりあえず年賀状をどうにか無事に出してしまいたいというコトが、実は1番の目標だったります…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら