忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/22:29

新作ボイドラ⑥&余談!


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々に大爆睡していた灯夢ユウキです!

いやいや…
かなりまいりましたね。
近頃、仕事であまり睡眠していなかったうえに、久しぶりに顔を出した居酒屋で気持ち良く日本酒を飲んでしまい、帰りに道端で寝てしまう失態。

初めてお巡りさんに声かけられました(笑)

しかも、何故か目的の駅より1駅分歩いてしまい、思いがけず運動もしてしまったワケです。
ホントそろそろ酒の飲み方も考えないといけませんね。
先月のやっぱ酒飲んでいきなり体調崩しましたし、今回の酔い方も普通じゃない。

これからは気を付けていこうと心に誓いました!

ちなみに…
今回の居酒屋さんで食べたトマトが美味かった♪

隣の刺身も美味かった♪
っていうか、酒もつまみも全部美味かった☆

で、仕事がやっと一区切りしたところですが、そんなこんなの間に…

日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』最新作公開となっております!
【死神のお仕事】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24438004
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=uSgGL6P4nO4&feature=youtu.be

今回はちょっと不思議な現代ファンタジー仕立て。
少々「あれ?」と思いながらも、最後に全てわかったときに納得と共に来る温かさが、より作品の魅力を引き立てています。
もしかしたら日常で「こんなことあるかも?」と身近に感じさせてくれるもの面白い部分です。

しかも…
今回の第6作目で堂々完結の最終話☆

是非とも動画を観ていただけると幸いです。

そして…
次回作に向けて、感想などいただけると嬉しいですね♪

皆さんの声1つ1つが創作のエネルギーなります。
現在もどうにかこうにか次回企画の準備は進めておりますが、完全な見通しは立っていません。

でも、力ある限り創作を続け作品を表に出していこうと思いますので、今後も神楽創社をヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら