忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/09:52

感無量ですが不調…(汗)


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりに喫茶店で創作してきた灯夢ユウキです!

今まで取り組んでいた脚本制作がやっと一区切り♪

試作が完成したので、それを印刷し喫茶店へ行って、カプチーノ飲みながら修正作業してました。
今回行った喫茶店は、このブログでもよく紹介していた、お気に入りの喫茶店。
でも辞めてしまって、その後に同じ店で営業を始めた、そんなお店。

前のマスターが辞めて約2カ月!

その間、自宅での創作で耐え抜いてましたが、今月オープンと記憶していたので、今回やっと喫茶店創作が再開したワケです。

壁や機器は以前の店の物で、それが懐かしさを感じさせ落ち着かせてくれます。
でも営業してる人が違うので、やっぱ雰囲気は変わりましたね。

自宅の仕事部屋とは違った集中が出来るので、ボクは外で創作するのも好きです♪
現在の脚本の修正が終わり決定稿になるまでは、この喫茶店のお世話になろうかと思っています。

この脚本の作品が、いつお披露目になるかはまったく未定ですが、企画は近々動き出そうとしています。
つい先日、共同企画の日記朗読動画『日記ロワイヤル』が終了したところですが、次の企画は実は水面下で動いています。

今後の神楽創社に、ご期待していただけると幸いですが…

ただ自分の環境が、まだちょい不安定…(汗)

只今、全力を持って創作環境を整えていますが、なんか今日になって、ちょっと体調不良を感じています。
まぁ…ここ1ヶ月はバタバタしてましたし、急に涼しくなったりで変化もありましたから、それらが原因かと…。

でも脚本が進んでいるのは確か!

ちなみに、この作品…
書き出してから5年経って、やっと物語の完結を見た作品でして、原作&脚本担当としては、それだけで感無量です!

焦る気持ちを抑えつつ、1つ1つキメ細やかに整えていこうと思っています☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら