忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新作ボイドラ⑤&余談


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

ついに…
新作ボイスドラマ始動!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』ついに公開開始。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月1発目のブログ更新をする灯夢ユウキです!

少々間隔が空いてしまいましたが、創作や仕事に時間を取られていました。

8月中旬にフリーランスで働くコトを決めて早2週間が過ぎました。
まだまだ土台が完全ではなく、不安定な中で生活しておりますが、どうにかやっております(笑)
仕事はわからないコトだらけですが、仲間の協力もあり、1つ1つ形になっている途中。

焦りはしないですが、ノンビリも出来ないので良い緊張感があります!
それ以上に時間を自由に使えるので、それが嬉しくてたまりませんが♪

でも脚本制作はイメージが固まらない深みのドツボにハマってます…(汗)
まぁ…こういうときは1つ1つコンセプトやテーマを見直して、自分が何を表現したいのかをゆっくり思い出すのですが、その中からやっと「これかな?」っという部分を見付け出してきたところです。
もちろん、まだこのイメージが上手くいくか不明ですが(笑)

でも表現が整理出来てきたのは確か。
このまま脚本にしていきたいですね☆

そんなコトやってますが、昨日は創作で悩みつつも夜は姪っ子の誕生日でささやかな宴を開催。

ボクはプレゼント買えなかったので小遣いあげて済ませました。
姪っ子は早くも7歳。
まったく月日がたつのは早い…(汗)

そして『日記ロワイヤル』ですが…
こちらも1週間以上インターバルもらってしまったかとシミジミ思ってしまい、ついこの前新作公開されたのがウソのようです。

そんな思い出に浸りながらも…
現在展開中の日記朗読企画『日記ロワイヤル』新作公開されました!

新企画ボイドラ『日記ロワイヤル』第5作目
【フサオ】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24420560
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=UyhZH5kJ_1s&feature=youtu.be

今回はホンノリとヤンワリと心温まる物語となっておりますので、第1作~第4作合わせまして聴いてもらえると嬉しいです♪

ヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら