忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新作ボイドラ④&余談♪


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

ついに…
新作ボイスドラマ公開!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜は朝ノンビリ起床の灯夢ユウキです!

さてぇ…
現在、怒涛のようにラッシュで公開中の日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』ですが、早くも第4話公開となっております。
短いショートストーリーですので、少しでもお時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ♪

新作ボイドラ『日記ロワイヤル』第4作目!
【ニートおやぢの真相】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24356361
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=mb9ylDzren0&feature=youtu.be

今回もホロリときたりジンワリ来たりの良い話。
しかも主演は神楽創社の演者陣でなはい女の子が担当で、今までとは違った雰囲気で仕上がっております。

第1作~第3作も含めヨロシクお願いします!

オマケに…
ボク灯夢ユウキも『日記ロワイヤル』第4作目に出演してます☆
ほんのちょっとしゃべってますので、ある意味そこも注目ですよ(笑)

わかったらスゴイ!!!

そんな灯夢ユウキは現在、親友が経営する
『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
で購入したティッシュBOXが気に入っています。

以前もこのブログで紹介しましたが、実は前日『コカ・コーラ冷温庫』を発見したときに2個目を購入。
仕事部屋と寝室に置いて楽しんでいるワケです。

仕事部屋は本棚に置かれ、こんな感じ♪

寝室は、そこで写真撮るのがちょい抵抗あったので、リビングのテレビに置いてみました☆

ちなみに…
2個目に買ったティッシュBOXは、ブリキ製ですが重量感があるシッカリした作りで、フタにはロックも付いてます。
ロックにはラバーが付いていて塗装が擦れてはがれる心配ナシ。
本体両脇には持ち手も付いていて、使い方次第では壁にかけたりも可能かもしれませんね。
しかも、底には角にラバーが付いていて、滑り止めにもなっています。
結構手の込んだ作りです。

ボク的には2個目のティッシュBOXがお勧めですね!
カラーはボクのは赤ですが、その他に緑と黄色がありました。

部屋に何気なく置いてあるティッシュですが、ちょっとしたことでオシャレで、しかも安定感なども向上します。
安定感と言うのは、ティッシュって中身が減ると軽くなって取りづらかったりしますよね…(汗)
それに箱が傷んでみすぼらしくなることもない。

そんな悩みも解消されるというワケです!

実用性とオシャレを兼ねそろえたアメリカン雑貨。
こういうのでワンポイント部屋を彩るのも良いかもしれませんよ♪

以上、作品宣伝ついでの余談でした(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら