忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/23:53

声優サン募集中!


相変わらず金欠&時間不足&体調不良と戦いながらも、日々、創作はマジ楽しく打ち込み、理想とはアンバランスながらも、どうにか毎日を生きている灯夢ユウキです!

今回はちょっと大きな発表があります♪

実は今回…

我々神楽創社の次回企画として、初のガチでおこなうジョイント企画が始動するコトになりました。

こちらもいろいろ初めてづくしで戸惑う部分も多いのですが、現在どうにか準備中で着々と前進してます。

で、前進はしている中ですが、このジョイント企画をおこなうにあたり、我々の体制と企画の特色上、演者サンが若干足りません。

そこで…

思い切って演者サンを募集します!

以下は今回のジョイント企画でお世話になっている『めさサン』による募集文になります。

興味がある方はどうぞお目通しを☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

よう人間ども!

めさです悪魔ですこんにちは。

タイトルに惹かれてここを読む人も少なくないと思う。
参加資格にそぐわない人は残念ながら応募できないんだが、ある創作グループが一般者の中から声優を募っているので今回はそのお手伝いをしたいと思う。

神楽創社というチームなんだが、彼らは俺様悪魔の企画も積極的に取り組んでくれるからな。

恩返し的な感じで募集は俺が担当することになった。

あちらさんのホームページ担当者さんが動けないことだし、仕方ねえ。
今回はがっつり募集してやるぜ!

作品クオリティを下げたくないがために条件は簡単じゃないが、以下の点に当てはまる者は振るって応募してやってくれ!

・女性であること。

・収録日10月6日に西武池袋線「石神井公園駅」西口まで来られること。
 集合時間は12時20分だそうで、これには悪魔も顔を出すぜ。

・自宅での録音も可能であること。

・今回の作品は動画アップロードサイトにて無料で公開されるのでギャラが発生しないのだ。
 それでもいい人!

基本、経験よりもやる気重視だ!

続いて応募の仕方だ。

実力を知りたいのでまずは以下のセリフを録音しておくれ。

喜「マジ!? 地位も名誉も富も全てあたしの物!? やっりぃ! マジ老後も安泰! きゃっほ~う!」

怒「ふっざけんじゃないわよ! 金のエンゼル見たさにあたしがどれだけチョコボール摂取したか分かってんの!?」

哀「酷い…。ちょっと極楽浄土の景色をスケッチしてきてほしいって、それって遠回しに死ねって言ってるのと同じじゃない…」

楽「あ~、スルメうめ~。でもやる気出ね~。それでも女子力だけは極めてえ~。っつうかマジうめえな、このスルメ。どこのメーカー?」

ちなみにセリフは俺が考えた。

録音したら音声ファイルはできたら圧縮してほしい。
で、メールに添付するのだ。

メールを受け取るのは俺ではなく、神楽創社リーダーの灯夢ユウキ氏。
彼が他のメールと見間違えぬよう、メールタイトルは「声優募集」としてもらいたい。

本文には名前(ハンドルネーム可)電話番号、もしあるのならスカイプIDを書いて送信、と。

メールアドレスはtoumu-yuuki@y-fmarinos.comだぜい。

不備があるようならHPのメールファームからも対応可能だそうだ。
その際のアドレスはhttp://projectyk.sakura.ne.jp/ね。

締め切りは10月3日だよん。

今回の作品は俺も関連しているんだが、ある本の朗読動画。
作品内容や詳細なんかは採用者に追って通達するぜ。

また、録音するためのスタジオは既に抑えてある。

男女共同参画センター「えーる」録音室
住所:〒177-0041 練馬区石神井町8丁目1番10号

ここでみんなで頑張ろう!

俺は見てる!
で、帰りにご飯を食べるのだ。

本人のやる気次第では今後も作品作りに声かかるかも知れないし、同じ演者仲間だってできる。

応募、待ってるぜ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

以上

っという感じです!

現在、神楽創社は諸事情によりHPが更新出来ないため上記のような形をとらせていただいております。これも全力を持って解決しようと試みておりますが、まだ若干時間がかかる感じです。
申し訳ありません…(汗)

ちょっと時間的にも厳しく、スケジュールなど条件に当てはまらない方もいるかと思いますが、OKな方はガンガン応募していただきたいです。

ではヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら