忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

演者サン募集終了!ありがとうございました♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★
M3-2013秋参加決定!!!


今回はなんと2ブース体制で参加♪

神楽創社:第2展示場1階え17b
Project.YK:第1展示場P04a

夏コミで頒布しました【夢の陽だまり想いの日かげ】も頒布予定。もちろん過去作も全て持参予定!
(事前の完売での欠品はご容赦ください)

もちろん神楽創社メンバーがブースでお待ちしていますので、10月27日会場まで足を運んでいただけると幸いです。

ヨロシクお願いします☆

尚、現在諸事情でHP更新が停止しております!
 ご不便おかけしますが、イベント情報などTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

 ●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分の周辺が創作も仕事も私生活もまったく落ち着かづ、相変わらず体調がボロボロな灯夢ユウキです!

まぁ…本気でちょっと生活環境見直さないと、今後の創作活動も危ういかと感じ始めてきました。今やってる企画が終わってM3-2013秋が無事に完了したら、生活改善本腰入れようと思います。

で、その今やってる企画☆

ここのところブログでもコメントしているジョイント企画です。

この企画、先日まで演者サン募集やってました♪

募集は先日3日で〆切。約1週間ぐらいの短い募集期間ですが、それでも複数募集があり嬉しい限りでした☆

募集してくれた方々、それに募集を読んでくれた方々、本当にありがとうございました!

ここで募集した方も含め近々収録をおこないます。

完成はいつになるかは未定ですが、そう遠からず公開出来ると思いますので、今後の神楽創社情報にご注目ください。

…とはいえ、

我が神楽創社のHPは今だ更新の目途が立っていません。ホントに申し訳ございません…(汗)

これに関しても現在対応を取っているところなので、スミマセンがもう少々お待ちください。

とりあえずのところはボクのこのブログとツイッターでフォローしてますので、よろしかったらそちらをご覧になってください。

ですが、神楽創社メンバーは元気に活動していますよ♪

それらの成果はM3-2013秋の会場で見てもらえればわかると思いますので、お時間ある方は是非ブースに足をお運びください☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら