忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/09:39

アウトドアショップとミーティング♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★
M3-2013秋参加決定!!!


今回はなんと2ブース体制で参加♪

神楽創社:第2展示場1階え17b
Project.YK:第1展示場P04a

夏コミで頒布しました【夢の陽だまり想いの日かげ】も頒布予定。もちろん過去作も全て持参予定!
(事前の完売での欠品はご容赦ください)

もちろん神楽創社メンバーがブースでお待ちしていますので、10月27日会場まで足を運んでいただけると幸いです。

ヨロシクお願いします☆

尚、現在諸事情でHP更新が停止しております!
 ご不便おかけしますが、イベント情報などTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

 ●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


大きく体調崩してダルダルな灯夢ユウキです!

まぁ…季節の変わり目ですからね。いろいろ変化しやすい時期ですから仕方がないですが、十二指腸潰瘍から体がおかしくなって1年以上。ホントどうにかしたいです。

おかげで愛機インプの洗車が先週と今週の3連休でも出来ませんでした…(泣)

皆さんも体調にはお気を付けください。健康第一☆

でも、神楽創社の次回企画にむけてのミーティングやってきましたよ♪

なんと次回は外部の方と組んでおこなうジョイント企画を予定。この企画、いろいろと面白い要素の合わさった創作になりそうで今から楽しみです。

今はまだいろいろなことがあって情報公開出来ません。神楽創社も全力を持って準備に取り組んでいるところでございます。

10月中には何かしら発表出来ると思うので、ご期待してもらえると嬉しいですね。

神楽創社も新たな展開を迎えています!

今回のジョイント企画を皮切りに、今後いろいろと新たな制作の形を見せていくと思いますが、個人的にはボクも自分の創作活動で成果をあげるべく現在奮闘中です。こちらも形になった際には是非とも皆さんに観て聴いていただきたいと思っています。

ちなみに…
写真は昨日ミーティング前にアウトドアショップで買ったカップです♪

今回ジョイント組む先方もアウトドア好きでお互いワイワイとアウトドアグッツを見てまわって楽しくやってました。

ボクが買ったカップは小さめで日本酒など飲むのに丁度良いサイズ。

いやぁ…今年はまだキャンプに行ってないから、どうにか行きたい願望で一杯です。もう、うかうかしてると冬でスノボの準備もしないとだし…ハッキリ言って時間もないうえに金欠です。

なので、今は下手に動かず現金温存でして創作に専念しながら今後のアウトドアプランを練っています♪

下手したら1人でもキャンプに行ってしまうかも(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら