忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/29/02:34

1度つかんだゴールの波は…?


どもども。灯夢ユウキです!

『1度つかんだゴールの波は…』
このセリフは、とあるサッカーマンガで書かれていたモノです。主人公チームに立ちはだかるイタリアチームのエースが、ファールであろうと何であろうと、できた流れを切らないということを、スゴク大事に、なかば強引にゲームを進めていく場面があります!

結果、得点するんですけど。

要は、流れです!
これは重要です。作品を創っていても、どんなにイメージができていても、書けないときは多々あります。やはり、自分で流れを創っていける人間はスゴイのかもしれませんね。

そして、そういった人間が、まわりに何か良い影響を与えていくのかもしれません☆

最近、そんなことを良く思います!

創ることも大事ですが、自分で自分の環境をどう整えるか?
自分のモチベーションを、どう高めるか?
常に気にしてないといけないのかもしれませんね。
自分も、まだまだです…。

もちろん、そんなことでは疲労することが目に見えていますが、そこからどうすかも1つ課題です!

よくよく、作品創りは奥が深いです…。

今、良いイメージはたくさんできていますが、それをどう形創っていくかは、自分自身の心の置き方にあるのかもしれません。

そんなことを思った今日この頃です♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら