忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

とにかく高回転に回るんだよ。1分間何回転だよ!


オッス。灯夢ユウキです!

今日は良く寝ました(笑)
一応、睡眠は趣味みたいな部分もありまして、とにかく大好きです♪

そこからProject.YKロゴの制作準備や、ギター練習曲の選別などを少々…。
やはり、ギターもこのままではレベルの向上がないと感じ始めているので、ここでモノにできる曲&歌を覚えようと思案中!
僕の先生が主催する小さな発表会があるのですが、チャンスがあれば、そういった場に参加したいと考えています♪

今は、仲間の作った曲などを主に練習中。ですが、困難多し…。
精進します!!!

これから深夜にかけて、黙々と制作に打ち込みたいと思います。

やっぱ、細かな作業に切がつかないと、本題のシナリオとか落ち着いて書けないので…。

でも、シナリオの前に、やっぱHP入口イラストかな?
最近こっちはスランプ気味!
良いアイデアや構図が思い浮かびません…。

いやいや、もっと頭の回転早めないと!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら